エクスタシー

今日も引っ張ります。


映画秘宝』 2011年12月号


巻頭特集以外で目を引いたのは何といっても、

恋の罪』の記事ですね。


前作『冷たい熱帯魚』に続いて実際に起こった事件を基に創作された、

園子温監督の最新作。


冷たい熱帯魚』 園子温監督


本記事は4頁と分量こそ少ないものの、

主演の水野美紀さんに神楽坂恵さん、

そして園監督のインタビューが掲載され、

とても読み応えのある内容となっています。


園監督曰く、

冷たい熱帯魚』は「男性原理に基づいた映画」であり、

それに対して「女性に対する謝罪」「女性讃歌」の映画が、

この『恋の罪』なのだそうです。


お待たせいたしました。

それでは予告編をどうぞ。


恋の罪』 園子温監督


予告編だけでも、胸がざわつきますね。


園監督の女性映画。

期待するなっていうのが無理な話。


ようこそ、愛の地獄へ。


ぜひご賞味下さい。