するめ映画館

さてさて。

聞いたところによりますと『ドラゴン・タトゥーの女』が、

先週の興行収入ランキングの1位に輝いたそうで。


http://eiga.com/ranking/


いやあ、めでたい。


27日に発表される第84回アカデミー賞で、

ルーニー・マーラが最優秀主演女優賞を獲ってくれたら、

ますます話題になりそうですね。

ドーンと。


この調子でどんどん興収を伸ばして、

早く続編を製作していただきたいものです。


映画といえば。

「いきつけの映画館、つくりませんか?」

でおなじみ京都シネマさんで、

『2011 京都シネマ BEST!0 アンコール上映』が開催されています。


http://www.kyotocinema.jp/top10.php


そのラインナップがいい!


『未来を生きる君たちへ』 スサンネ・ビア監督


冷たい熱帯魚』 園子温監督


『キックアス』 マシュー・ボーン監督


さすが。

『THEE MOVIE』上映時は特設コーナーを作ってくれたりと、

信用できる映画館。

でんでんとクロエ・モレッツちゃんに、

スクリーンでまた逢える!!


これを見逃す手はありますまい!!!


なんて思っていたら期間が17日まででした・・・。

こうなったら明日の休日は、

3本ハシゴも辞さない覚悟であります。


お時間のある方はこの機会にぜひ。

最終日の金曜にいかれる方は、

Fabulousにもお立ち寄りくださいませ。