2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

営業日のお知らせ

【ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT ”the bootleg”】展示写真入れ替えのため、30日(水)は店休日とさせていただきます。31日(木)は営業いたします。また4月2日(土)、3日(日)は店休日とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。何卒よろし…

『Tenacity Blues Diary -Fragments of Life with The Birthday-』

ずいぶんとごぶさたをしてしまいまして申し訳ありません。【ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT ”the bootleg”】開催以降、連日多くの方にご来場いただいております。本当にありがとうございます。 およそ20日ぶりのおすすめ本。やはりこの本以外にはありえないでし…

『Tenacity Blues Diary』ご予約について

思えば2016年はこのニュースで幕を開けました。 『ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT』の衝撃から早5年。どれだけこの日を待ちわびたことか。 我らが新保勇樹さん、初の写真集発売です!! 『Tenacity Blues Diary -Fragments of Life with The Birthday-』新保勇樹…

十九歳のジェイコブ

今日のおすすめ本。2016年3月7日はこちらです。 『鳥のように獣のように』中上健次著 角川文庫刊 沖仲仕のように働くことと、書くということが、今ぼくの中に同居してはいるが、それがいったいどこでつながっているのか定かでないことはたしかである。ぼくは…

『 Tenacity Blues Diary』直筆サイン入りポスタープレゼントのお知らせ

3月14日発売予定の新保勇樹写真集『Tenacity Blues Diary』。Fabulous限定特典のポスターに新保さんがサインをいれてくださいました! こちらのポスターをご予約いただいた方のなかから抽選で1名様にプレゼントいたします。 写真集の発売後に抽選をおこない…

営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら5日(土)は16時までの営業とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。

心理学的にありえない

今日のおすすめ本。2016年3月4日はこちらです。 『数学的にありえない』アダム・ファウアー著 矢口誠訳 文藝春秋刊 しかし、やがてまた発作が襲ってきた。こんどはまえよりもさらに激しかった。ある日の午後、パソコンに向かったとたん、いきなり猛烈な悪臭…

ハムレットの警告

今日のおすすめ本。2016年3月2日はこちらです。 『ノルマンディー号爆破』レナード・サンダース著 水野谷とおる訳 角川文庫刊 なによりも夜が嫌だった。昼間は、ラチュールはうつらうつらとまどろんだり、ベッドでごろごろして、清潔なシーツの感触と心の安…

アウトローのO

マーチ!マッチのマーチがあなたの街にマッチする季節。 とはいえ三月とは思えないこの陽気。インフルエンザに花粉にとまったく油断もすきもありゃしません。みなさんも体調を崩されませんよう。くれぐれもご自愛ください。 今日のおすすめ本。2016年3月1日…