2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

解放区

大晦日。京都の錦市場は迎春準備の買い物客で大賑わい。僕も練り物屋さんでチーズ蒲鉾をいただいてきましたよ。 Fabulousの2012年の営業は昨日で終了いたしました。古本屋の店主として年を越すのもこれで3回目。 今年も本当にお世話になりました。ありがとう…

Bottle

今年も残すところあと4日。今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。 Fabulousの営業も今日と30日を残すのみとなりました。年末の慌ただしい中ではございますが、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。 めっきり寒くなってまいりました…

スズメのランチ

『「赤い季節」の世界PART2』は、昨日で無事に全日程を終了いたしました! 能野監督を始め展示にご尽力いただいたみなさん。告知にご協力いただいたみなさん。そしてご来場いただいたみなさん。みなさんのおかげで最高の展示が出来ました。 本当にありがとう…

TOMBO

12月8日から開催しておりました、『「赤い季節」の世界 PART2』。 いよいよ今日が最終日となりました。 新保さん撮影の『赤い季節』スチルも今日が見納め。カラー写真の展示はかなり貴重だと思います。 もう多くは申しますまい。ぜひご来場くださいませ。

MOTHER

年を重ねるにつれてクリスマスが自分に関係なくなってきました。サンタは泥棒だっていうし。 でも街が華やいだり、歩いている人達が楽しそうな顔をしているのは、悪くないものですね。みなさん素敵な休日をお過ごしくださいませ。 『「赤い季節」の世界 PART…

Rain Sings

なんでも巷では3連休だそうですね。クリスマス前の休日。胸をときめかせている方も多いことでしょう。 偶然なのか、イコール必然なのか。 『「赤い季節」の世界 PART2』も残すところ3日となりました。『赤い季節』関連のグッズも各種取り揃えております。 『…

〜Wild Children 

2日間の休みを頂戴しておりました『「赤い季節」の世界 PART2』。本日再開いたしました。 イマイさんご着用の毛皮コート。村上淳さんご着用の革コート。新井浩文さんご着用のスーツとツナギ。 これらの展示も残すところあと4日です。ぜひお見逃しなく! さ…

Teddy Boy

誠に勝手ながら19日(水)、20日(木)は、店休日とさせていただきます。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 それと携帯はいまだ息を吹き返しておりません。ご用の方は店の電話かメールにご連絡くださいませ。こちらもよろしくお願いいたします。…

19:40

私事で恐縮ですが、携帯電話を溺れさせてしまいました。ただいま電話もメールもつながりません。ご用の方は店の電話かメールにご連絡くださいませ。お願い、早く生き返って! 一昨日は店を早じまいさせていただき、京都シネマで『赤い季節』を観てまいりまし…

YUKI

またまたごぶさたしてしまいました。申し訳ありません。 まずはお礼から。『DEAR OUTLAW FILMS』にご来場いただきまして、本当にありがとうございます。 すべての上映が終わった後。ロビー出てきたお客さんの満ち足りた表情を見て、能野監督が本当に嬉しそう…

Rain Song

Tジョイ京都での上映が好評のうちに終了した、能野哲彦初監督作品『赤い季節』。本日より京都シネマでの上映が始まります。 そして。『“Stained Crimson World”〜「赤い季節」の世界 Part 2』も、Fabulousにて開催中であります。 衣装と小道具、そして現場ス…

少女不十分

俄には信じられませんが、もう12月だそうですね。 そういえば店に飾っているカレンダーも、最後の1枚になりました。女神達のリーダーがこちらを見つめております。 2012年も残り1ヶ月。アクセルを緩めることなく、ブッ飛ばしていきましょう。 さてさて。発売…

再起

みなさんもうご存知。12月8日に京都みなみ会館で開催される、『DEAR OUTLAW FILMS』。 Fabulous販売分の前売券は予定枚数を終了いたしました。 お買い上げいただいたみなさん。告知にご協力いただいたみなさん。 本当にありがとうございます! 残るは京都み…