2023-01-01から1年間の記事一覧

おかげ様で13周年を迎えることができました

おかげ様をもちまして、 Fabulousは13周年を迎えることができました。 みなさん本当にありがとうございます。 いま店の窓からは大きなクレーンが見えています。 なんでもホテルができるのだとか。 この13年間でこのあたりもいろいろと変化がありました。 Fab…

SOB x Fabulous『FLOWERS NOT DEAD』Tシャツ販売のおしらせ

チバユウスケ氏の55th Anniversaryとして、 SNAKE ON THE BEACH x Fabulousのオリジナル新作Tシャツを、 きたる7月3日より販売いたします。 『FLOWERS NOT DEAD』 drawing,designed by yusuke chiba snake on the beach チバユウスケ氏がすべてのデザインを…

新年のごあいさつ 2023

新年あけましておめでとうございます。 みなさん楽しい年末年始を過ごされましたでしょうか。 今年はうさぎ年ということで。 ふわふわとした年になるといいですね。 個人的にはお酒がおいしく飲めるといいなあと思っております。 今年もFabulousと不肖店主を…