2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箱の中

誠に勝手ながら28日(土)は、16時までの営業とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。 ようやく手元に届きました。ドカジャーン。 『THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN …

遥かに照らせ

誠に勝手ながら本日は17時までの営業とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。 ご覧のみなさんにはさほど興味のない話かと思いますが、昨日から店内の照明器具を替えてみました。 簡素。 ではあり…

生きている

天候に恵まれたこの三連休。各地でいろいろと楽しげな催しが開かれていたようですね。 いきたかったなあ、福山。 こちらはまだまだ絶賛開催中。展示を観られる前、観られた後に多く方にご来店いただいております。みなさんありがとうございます。 『TMGE KYO…

ミルク世紀

特別警報台風一過。まるで絵に描いたような青空。なんだか現実感がなくてウソみたい。 被災された方々へ心よりのお見舞いと、一刻も早い復旧をお祈りいたします。 さて。実に10日ぶりの更新となってしまいましたが、このために引っ張っていたといっても過言…

ぼくのキュートナ

うっかりめくるのを忘れていたカレンダーを、先ほどめくってみました。 女神降臨。 美しさに息を呑むとはこのことでしょう。もう今年はずっと9月でいいや。 なんて話はさておき。FOILにて開催中の『Mel Tak』展にいってきましたよ。 http://www.foiltokyo.co…

真夜中のパーティー

ここのところ雨降りが続きますね。もう暑いのか寒いのかわからん。それゆえ何を着たらいいのかわからん。まったく困ったものであります。 なんて話はさておき。 金沢はJetstreanATTACK!!!のキノウさんから、嬉しい荷物が届きました。ドン! 『BLACK NIGHT…