生きている

天候に恵まれたこの三連休。

各地でいろいろと楽しげな催しが開かれていたようですね。



いきたかったなあ、福山。



こちらはまだまだ絶賛開催中。

展示を観られる前、観られた後に多く方にご来店いただいております。

みなさんありがとうございます。


TMGE KYOTO RIOT! -19962003』

ミッシェル・ガン・エレファントと澁谷征司と佐内正史


http://www.foiltokyo.com/gallery/exhibitions.html


初日に拝見してまいりました。



僕ごときがあらためて書くまでもないでしょうが、

必見の展示。


ミッシェル・ガン・エレファントをご存知ない方にも、

ぜひ観ていただきたいと思います。


写真展があまりにも素晴らしかったので、

ウチのディスプレイもミッシェルを多めにしてみました。



やっぱりビジュアルデザインがバツグンにカッコいい。


有り体に申しましてただの便乗ではございますが、

あらためてミッシェルの魅力の一端にでも触れていただければ、

これに勝る喜びはありません。


前回ご紹介しましたフライヤーはすでに終了してしまいましたが、

よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。