2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

365日アボカドの本

またまたごぶさたをしてしまいました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ここ数日、急に涼しくなりましたね。決して認めたくはありませんが、日に日に秋の気配が忍び寄ってきているようです。 畜生め。こうなったら、意地でも夏にしがみついてやる。 なん…

さよなら、愛しい人

『BLACK RUDE NIGHT-COPY BLACK OUT-PHOTO EXHIBITION』、昨日をもちまして無事に終了いたしました。 急なお願いにも関わらず写真展の開催を了承していただいた、新保勇樹さん。 同じく急なお願いにも関わらずパネルを貸していただいた、RUDE GARRELYのHOWL…

千秋楽

10日から開催しておりました、『BLACK RUDE NIGHT -COPY BLACK OUT- PHOTO EXHIBITION』も、今日がついに最終日。新保さんのカッコいい写真とも今日でお別れです。 寂しいなあ・・・。 どうぞお観逃しなさいませんよう。 新入荷のTour VISIONグッズ。 新刊本…

鉄塊の鼓動

2010年8月10日。まだ本の少ないガランとした店内で、3年間は絶対に店を続けたいと思いました。 2013年8月10日。Faulousは3周年を迎えることが出来ました。これもひとえにみなさんのご助力とご愛顧のおかげです。本当にありがとうございます。 みなさんのご期…

BLACK RUDE NIGHT -COPY BLACK OUT- PHOTO EXHIBITION

平素は格別のお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございます。8月10日をもちましてFabulousは開店3周年を迎える運びとなりました。 つきましては日頃のご愛顧を感謝いたしまして、『BLACK RUDE NIGHT -COPY BLACK OUT- PHOTO EXHIBITION』を、Fabulousに…

冷たい誘惑

途中に買い付けをはさんだりで、5日ぶりの更新となりました。気がつけばその間に8月に突入。そりゃあ、毎日暑くもなりますよね。 というわけで、意外と反響の多いこの話題。 わが麗しのミントチョコ、ひんやりアイス編でございます。 今年の出物はこんな感じ…