2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二度はゆけぬ町の地図

誠に勝手ながら26日(火)、27日(水)は、店休日とさせていただきます。申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。 『赤い季節』イズバックアゲイン!!! 先日から告知させていただいております、『ROCKERS ON SCREEN』。http://kyoto-minamikaikan.…

13歳は二度あるか

またまたごぶさたしてしまいまして、本当に申し訳ありません。確定申告が終わったこともあり、はたと思いたって書類関係を整理し始めたのが運のつき。 右の物を左へ、縦のものを横へ、いったりきたり繰り返し。これぞ片づけ下手の典型。ちっとも終わりゃしね…

真夜中の子供たち

確定申告だなんだでバタバタしてごぶさたしている間に、告知が解禁になりましたね。京都シネマスタッフ尾関成貴さん企画のオールナイト上映。 その名も、『ROCKERS ON SCREEN』。4月13日に京都みなみ会館で開催されます。 ラインナップを見て震えてください…

おれたちはブルースしか歌わない

連載企画『Tシャツの花道』記念すべき第十回はこちらです。 ロッキンブルース。 自らの公式ファンクラブの名前を冠したTシャツ。 当時は服屋で働いていたのですが、「どこのTシャツ?」と、同僚のスタッフ達からよく訊ねられました。 ロゴの大きさといい、…

ギャラリーへ行く日

昨日は店休日を頂戴して神戸にいってまいりました。お目当てはもちろんこちらであります。 Kobe 819 Gallery オープニング企画 第5弾新保勇樹写真展「LIKE JUST A DOG -β-」 2013年3月5日(火)〜3月31日(日)http://shimboyuki.jugem.jp/http://kobe819.net/ …

猫は知っていた

店休日のお知らせから。3月5日(火)、7日(木)、8日(金)は、店休日とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 やってまいりました。連載企画『Tシャツの花道』第九回でございます。今日はこちら。 正直に申し上げま…

キャメラを持った男

公開から5ヶ月あまり。映画『赤い季節』のBlu-rayとDVDが3月20に発売されますね。http://sotb-project.com/news/?p=521 Fabulousでもオリジナル特典を作らせていただけることになりました。 ウチらしいもの、ウチにしか出来ないものをと頭を悩ませましたが、…

背中の記憶

今日から3月。スプリング・タ〜イム。早く暖かくなるといいですね。 Fabulousオリジナルiphoneケースのご注文を、昨日で締め切らせていただきました。 ご注文いただいたみなさん。告知にご協力いただいたみなさん。本当にありがとうございます。 おかげ様で…