二度はゆけぬ町の地図

誠に勝手ながら26日(火)、27日(水)は、

店休日とさせていただきます。

申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。


『赤い季節』イズバックアゲイン!!


先日から告知させていただいております、

ROCKERS ON SCREEN』

http://kyoto-minamikaikan.jp/archives/9962


チケットをFabulousでもお取り扱い中であります。


ありがたいことに初回入荷分は即完売。

急遽追加納品していただきました。


映画といえば最近思うところがございましてね。

まあ与太郎の戯言と聞き流してください。


昨今シネコンの普及のおかげで、

映画を観る環境は格段に向上しました。

上映環境のストレスなく映画が観られるようになったのは、

本当に喜ばしいことだと思います。


しかし。

そこにある種の窮屈さを感じていまうのも事実。

いささかお行儀のよすぎる感じとでもいいましょうか。

映画館にはまだまだ猥雑でいてほしいというのが、

正直なところであります。


そこで今回のオールナイト。


企画者である京都シネマ尾関さんが、

「それぞれの映画はもちろん、

 オールナイトというイベント自体を楽しんでもらえれば」

とおっしゃっていました。


楽しみ方は人それぞれ。

映画を観ている人の邪魔さえしなければOK。

あとはどんな風に楽しんでいただいてもよいのだと思います。


『VANISHING POINT』、

『赤い季節』、

蘇りの血』、

『THEE MOVIE』。


映画館という自由で猥雑な空間に、

これほどふさわしいラインナップはありません。


ご来場を心より
お待ちしております。


いよいよ今週限り。

お観逃しなく!!


Kobe 819 Gallery オープニング企画 第5弾

新保勇樹写真展
「LIKE JUST A DOG -β-」
2013年3月5日(火)〜3月31日(日)


http://shimboyuki.jugem.jp/

http://kobe819.net/