13歳は二度あるか

またまたごぶさたしてしまいまして、

本当に申し訳ありません。

確定申告が終わったこともあり、

はたと思いたって書類関係を整理し始めたのが運のつき。


右の物を左へ、縦のものを横へ、いったりきたり繰り返し。

これぞ片づけ下手の典型。

ちっとも終わりゃしねえ!


いっそこんまり先生にお願いしたいくらいですが、

拾ってきた石にもときめいちゃったりしますから、

どうしたって無理な話。

結局すべて押し入れに放り込んでやりました。


まったく慣れないことはするもんじゃありませんね。


閑話休題

気を取り直してまいりましょう。


『赤い季節』イズバック!!


というわけでBlu-ray&DVDが入荷しております。

初回限定盤はオリジナルサウンドトラック付き。


聴くと劇中の名場面の数々が瞼の裏に蘇ってきます。


CD用の紙ジャケットも用意されているのがニクいところ。

好事家の喜ぶツボをよくわかっていらっしゃる。


Fabulousオリジナル特典として、

新保勇樹さん撮影のポストカードセットを差し上げております。

図柄は見てのお楽しみ。


Twitterで告知させていただきました、

能野監督サイン入りの特典ポストカードは、

おかげ様で終了いたしました。


「俺のサインなんて誰も欲しがらないよ」

と能野監督はおっしゃていましたが、

そんなことはない!

もっとたくさんいただいておくべきでした。


ポストカード自体の残数も少なくなっております。

気になる方はぜひお早めにどうぞ。


『赤い季節』といえば、こちらもお忘れなく。


ROCKERS ON SCREEN』


4月13日(土) オールナイト上映 京都みなみ会館


上映作品

『VANISHING POINT』

『赤い季節』

蘇りの血

『THEE MOVIE』


http://kyoto-minamikaikan.jp/archives/9962


こちらは今月31日まで。

お観逃しなく!!


Kobe 819 Gallery オープニング企画 第5弾

新保勇樹写真展
「LIKE JUST A DOG -β-」
2013年3月5日(火)〜3月31日(日)


http://shimboyuki.jugem.jp/

http://kobe819.net/