2012-01-01から1年間の記事一覧

解放区

大晦日。京都の錦市場は迎春準備の買い物客で大賑わい。僕も練り物屋さんでチーズ蒲鉾をいただいてきましたよ。 Fabulousの2012年の営業は昨日で終了いたしました。古本屋の店主として年を越すのもこれで3回目。 今年も本当にお世話になりました。ありがとう…

Bottle

今年も残すところあと4日。今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。 Fabulousの営業も今日と30日を残すのみとなりました。年末の慌ただしい中ではございますが、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。 めっきり寒くなってまいりました…

スズメのランチ

『「赤い季節」の世界PART2』は、昨日で無事に全日程を終了いたしました! 能野監督を始め展示にご尽力いただいたみなさん。告知にご協力いただいたみなさん。そしてご来場いただいたみなさん。みなさんのおかげで最高の展示が出来ました。 本当にありがとう…

TOMBO

12月8日から開催しておりました、『「赤い季節」の世界 PART2』。 いよいよ今日が最終日となりました。 新保さん撮影の『赤い季節』スチルも今日が見納め。カラー写真の展示はかなり貴重だと思います。 もう多くは申しますまい。ぜひご来場くださいませ。

MOTHER

年を重ねるにつれてクリスマスが自分に関係なくなってきました。サンタは泥棒だっていうし。 でも街が華やいだり、歩いている人達が楽しそうな顔をしているのは、悪くないものですね。みなさん素敵な休日をお過ごしくださいませ。 『「赤い季節」の世界 PART…

Rain Sings

なんでも巷では3連休だそうですね。クリスマス前の休日。胸をときめかせている方も多いことでしょう。 偶然なのか、イコール必然なのか。 『「赤い季節」の世界 PART2』も残すところ3日となりました。『赤い季節』関連のグッズも各種取り揃えております。 『…

〜Wild Children 

2日間の休みを頂戴しておりました『「赤い季節」の世界 PART2』。本日再開いたしました。 イマイさんご着用の毛皮コート。村上淳さんご着用の革コート。新井浩文さんご着用のスーツとツナギ。 これらの展示も残すところあと4日です。ぜひお見逃しなく! さ…

Teddy Boy

誠に勝手ながら19日(水)、20日(木)は、店休日とさせていただきます。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 それと携帯はいまだ息を吹き返しておりません。ご用の方は店の電話かメールにご連絡くださいませ。こちらもよろしくお願いいたします。…

19:40

私事で恐縮ですが、携帯電話を溺れさせてしまいました。ただいま電話もメールもつながりません。ご用の方は店の電話かメールにご連絡くださいませ。お願い、早く生き返って! 一昨日は店を早じまいさせていただき、京都シネマで『赤い季節』を観てまいりまし…

YUKI

またまたごぶさたしてしまいました。申し訳ありません。 まずはお礼から。『DEAR OUTLAW FILMS』にご来場いただきまして、本当にありがとうございます。 すべての上映が終わった後。ロビー出てきたお客さんの満ち足りた表情を見て、能野監督が本当に嬉しそう…

Rain Song

Tジョイ京都での上映が好評のうちに終了した、能野哲彦初監督作品『赤い季節』。本日より京都シネマでの上映が始まります。 そして。『“Stained Crimson World”〜「赤い季節」の世界 Part 2』も、Fabulousにて開催中であります。 衣装と小道具、そして現場ス…

少女不十分

俄には信じられませんが、もう12月だそうですね。 そういえば店に飾っているカレンダーも、最後の1枚になりました。女神達のリーダーがこちらを見つめております。 2012年も残り1ヶ月。アクセルを緩めることなく、ブッ飛ばしていきましょう。 さてさて。発売…

再起

みなさんもうご存知。12月8日に京都みなみ会館で開催される、『DEAR OUTLAW FILMS』。 Fabulous販売分の前売券は予定枚数を終了いたしました。 お買い上げいただいたみなさん。告知にご協力いただいたみなさん。 本当にありがとうございます! 残るは京都み…

もぎりよ今夜も有難う

さてさて。12月8日に京都みなみ会館で開催される、『DEAR OUTLAW FILMS』。 http://www.kyotocinema.jp/event.php#akai2http://kyoto-minamikaikan.jp/archives/8189 おかげ様でFabulousで販売分の前売券が残りわずかとなりました。 『青い春』『殺しの烙印…

再会

まずは営業日のお知らせから。 誠に勝手ながら今月の営業は、27日(火)、29日(木)のみとさせていただきます。引き続きご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。 またまたずいぶんと久々の更新となってしまいました。本当に申し訳ありません。…

“Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界 PartII

“Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界 PartII at Fabulous 2012年12月8日(土)〜12月24日(月) 期間中営業時間 12時〜20時 入場無料 12日、13日、19日、20日は、店休日とさせていただきます。

道標

すっかりお礼が遅くなっていまい、申し訳ありません。 “Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界 at Fabulous。11日をもちまして無事に終了いたしました。 祭の千葉プロデューサー。日活宣伝担当の丸山さん、小島さん、山ノ井さん。新保さん。瀬戸垣内さ…

Madonna with a baseball bat

10月13日より開催してまいりました、“Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界。いよいよ本日が最終日となりました。 一人でも多くの方に見ていただければと思います。 あいにくの空模様ではございますが、ぜひ足をお運びくださいませ。 何卒よろしくお…

LADY HOLLYWOOD

昨日ご紹介させていただきました、Stained Crimson World”『赤い季節の世界』 AT AUDIO。http://blog.audio.shop-pro.jp/?day=20121108 さっそくフライヤーが届きました。 二つ折りの表と裏。 開くとこんな感じです。 さすがMICKEYさん。カッコいい!! 期間…

Tama

“Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界も、残すところあと3日となりました。 展示は今週末の11日までとなりますが、T・ジョイ京都での上映は週を明けてもまだまだ続きます。未見の方はお観逃しなく。 http://t-joy.net/site/kyoto/index.html そして…

Mebius

誠に勝手ながら、本日と8日(木)は店休日とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。 “Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界も、残すところ4日となりました。みなさんのご来場を心よりお待ちしております。

NIL

本日も昨日に続きまして店休日とさせていただいております。ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。週末には開場したします。何卒よろしくお願いいたします。 みなさん「プロップガン」という言葉をご存知でしょうか? 俳優の方が映画やテレ…

青い熱

誠に勝手ながら、11月1日(木)は店休日とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。よろしくお願いいたします。 ただいま開催中の、“Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界。期間の延長に伴い、ブログのトップ画像を更新した…

North End 

お待たせいたしました。 “Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界を、昨日より再開させていただきました。 自分の不注意から怪我をしてしまいまして、関係者のみなさん、ご来場のみなさんには、ご迷惑、ご心配をお掛けいたしました。大変申し訳ございま…

Diego

店主の都合により、10月22日(月)から10月25日(木)は、店休日とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願いしたします。 自分のことを棚に上げて申し上げるのを許していただけるなら、この期間にひとりでも…

Cold Man

今日も外は快晴。絶好のお出かけ日和であります。みなさん、こんな日は映画館にいきましょう。 『赤い季節』が絶賛公開中です。 その後はぜひFabulousにお寄りください。『「赤い季節」の世界』を絶賛開催中でございます。京都での上映館であるT・ジョイ京都…

Dead John

いよいよ。いよいよ今日から関西でも公開が始まりました。 京都での初回の上映の興奮を、みなさんと一緒に味わえなかったのが残念でなりません。 これも自業自得・・・。 昼過ぎには能野監督がFabulousに寄ってくださいました。1日店長ならぬ、3時間店長です…

明日泣く

ずいぶんと久々の更新になってしまいました。まずはお詫びとお知らせをさせていただきます。 自分の不注意で怪我をしてしまい、その治療のため、10月22日(月)から25日(木)の期間は、“Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界を、休ませていただきます。 …

“Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界

『“Stained Crimson World”〜「赤い季節」の世界』at Fabulous 2012年10月13日(土)〜11月4日(日)営業時間 11時〜20時 無休 (展示期間中) チバユウスケの楽曲から生まれた、能野哲彦初監督作品。 『赤い季節』。 http://www.youtube.com/watch?v=ICPaAPj1bz…

深紅

ブログのトップ画像を更新いたしました。ちゃんと変わっているとよいのですが。 遅くなりましたが、詳細が決まりましたので、ここに発表させていただきます。 『“Stained Crimson World”〜「赤い季節」の世界』at Fabulous 2012年10月13日(土)〜11月4日(日) …