深紅

ブログのトップ画像を更新いたしました。

ちゃんと変わっているとよいのですが。



遅くなりましたが、詳細が決まりましたので、

ここに発表させていただきます。


『“Stained Crimson World”〜「赤い季節」の世界』at Fabulous


2012年10月13日(土)〜11月4日(日)



チバユウスケの楽曲から生まれた、

 能野哲彦初監督作品。


 『赤い季節』。


 この映画の公開を記念して、

 『“Stained Crimson World”〜「赤い季節」の世界』を、

 Fabulousにて開催いたします。


 実際の撮影で使用された貴重な衣装と小道具をはじめ、

 写真家新保勇樹氏が撮影、セレクトした現場スチルを展示。


 また創作の源泉となった能野監督の本棚を再現、

 キャストの方々には推薦本を選んでいただきました。


 すでに映画を観られた方は勿論、

 まだ観られていない方にも楽しんでいただける展示となっております。


 “赤い季節を抜けて”、その先には一体何が見えるのか?

 ぜひ、その目でお確かめください」



いかがですか?

なかなか面白そうな展示でしょ。

能野監督をはじめ、キャストの方々にもご協力いただきました。

ぜひ楽しみにお待ちください。



『赤い季節』といえば。

RUDE GALLERYとのコラボレーションTシャツが入荷しております。




私、店主の職権を濫用して、さっそく着用させていただきました。


着心地、シルエット共にバツグン。

実質3500円のTシャツとは、とても信じられません。


胸に燦然と輝くSundinista experienceの文字。

背中のプリントもスタッフTシャツみたいでいい感じ。

これを着ればもう、能野組の一員です。


第2弾のコラボレーションTシャツも発表されました。



こちらはうって変わって、前面にフォトプリント。



この場面の意味は??!!

それは観てのお楽しみということで・・・。


もちろんSundinista experienceの文字も、

しっかりとプリントされてます。




こちらは10月下旬に入荷する予定。

しばしお待ちくださいませ。


どちらのTシャツにしようか迷われている、そこの貴方。


ズバリ両方買いでしょう!

私は買わせていただきますよ!!


まずは10月13日。


このTシャツを着て劇場、

もしくはFabulousに集合です!!!