2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパート!

6月もいつの間にやら最終日ですね。妹とも今日でお別れ。寂しいかぎりであります。 というわけで『DONUT』vol.4に、『DONUT (S)』が付くのは本日のご予約分までとなります。 明日以降のご予約分にはお付け出来ませんのでご注意ください。ご予約がまだの方は…

たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる

引き続き『DONUT』vol.4のご予約をいただき、誠にありがとうございます。 『DONUT (S)』が付くのは6月30日までのご予約分のみです。それ以降のご予約分にはお付け出来ません。 残るは今日と明日の2日間のみ。まだの方はぜひお早めにご予約くださいませ。 htt…

盗みは人のためならず

『DONUT』vol.4について、多くのご予約と、お問い合わせをいただいております。 別冊の『DONUT S』が付くのは、6月30日までにご予約いただいた方のみとなります。 7月1日以降にご予約いただいた方、またご予約なしでご購入された方には、『DONUT S』はお付け…

泥棒よ大志を抱け

不肖私、Fabulous店主イチ推しの映画が、本日より公開されております。こちら。 『10人の泥棒たち』 http://10dorobo.jp/ 昨年韓国で公開されて記録的ヒットとなった本作。キャストを聞いたときから観たくてたまらなかったのですよ。 『哀しき獣』のキム・ユ…

スタート!

待ってました。そしてお待たせいたしました! 創刊号からお取り扱いせさせていただいております、ロックンロールマガジン『DONUT』。 vol.4の告知がいよいよ解禁されました。 今回の巻頭特集はズバリ、『BIG BEAT CARNIVAL A GO GO』!! それだけじゃありま…

天使の耳

前回のつづきでございます。 こないだ某家電量販店からハガキが届きましてね。ポイントの期限が近づいているので早く交換してくださいとのこと。確認してみるとけっこうなポイントが貯まっているではないですか。いつの間にこんなと考えて、ふと思い当たりま…

もぐらくんとテレビ

我が家に地デジが導入されてから、早一年。長男のテレビ、次男のBlu-layレコーダー、三男のCSチューナー。ウチの地デジカ三兄弟。この一年間彼らと良好な関係を築けていたかといえば、はなはだ疑問であります。 だってこの次男坊。スカパーの録画中はBlu-ray…

酒肴酒

今日も元気なウチのオリーブ。新芽だと思っていたのは、なんと花でした。 じゃがいもに花が咲き、オリーブにも花が咲く。胸が高鳴りますね。 今日買った本。 こちらも胸が高鳴りますね。 本を読みながら、酒が飲める幸せよ。みなさんもどうぞご自愛ください…

写真展に、行ってきました。

さてさて。昨日に続きまして今日も告知をまとめてドン! その三。RUDE GALLERYで好評販売中の、『COPY BLACK OUT-BLACK RUDE NIGHT PHOTO BOOK-』。 Fabulousでもお取り扱いさせていただけることになりました! 撮影は新保勇樹さんです。 ライブの臨場感と共…

夢の知らせ虫の知らせ

実に9日ぶりでございます。またまたごぶさたをしてしまいました。 間が空くと余計に書きにくくなるという、これぞ悪循環。これからはなるだけまめに更新したいと思います。 今日は告知をまとめてドン! その一。四月に入荷してすぐにサイズ切れしてしまいま…