写真展に、行ってきました。

さてさて。

昨日に続きまして今日も告知をまとめてドン!


その三。

RUDE GALLERYで好評販売中の、

『COPY BLACK OUT-BLACK RUDE NIGHT PHOTO BOOK-』。


Fabulousでもお取り扱いさせていただけることになりました!



撮影は新保勇樹さんです。


ライブの臨場感と共にライブハウスの匂いまで伝わってくるような、

素晴らしい写真集。

見本誌もご用意してあります。

ぜひ中身を確かめにいらしてください!!


その四。

『COPY BLACK OUT』のPHOTO EXHIBITIONが、

今週末6月9日から始まります!

場所は高松AUDIO。

これが関西初上陸です!!


http://blog.audio.shop-pro.jp/?eid=919045


AUDIO BLOGより準備中の店内の様子。



ここに新保さんの写真がどんな風に飾られるのか。

想像しただけで興奮しますね。


ただいまFabulousでもフライヤーを置かせていただいております。


16日まで、わずか8日間の開催です。

ぜひ足をお運びください!!