いつもレコードのことばかり考えている人のために。

今日から、と書こうと思いましたが、

もう昨日からですよね。


4月になりました。


道を歩く人たちの顔がどことなく晴れやか。

店のカレンダーの中では、三人の女神が優しく微笑んでいます。


すっかり春ですねえ。


さてさて。

Twitterで先に告知させていただいておりますが、

DONUT』の最新号、vol.3が入荷いたしました。


表紙と巻頭特集はザ・クロマニヨンズ

撮影は我らが新保勇樹さんです。



http://donut.main.jp/


ドーーーン!!!


表紙はもちろん、中のライブ写真が鮮烈。

誇張ではなく、ページをめくった瞬間、

店内の時間が止まりました。


本当に凄いです。


それにしても『DONUT』。

号を重ねるごとに、雑誌の熱量が上がっている気がします。

誌面からヒシヒシと伝わってくる、

1ページも、1文字も読み逃させないという気迫。

こういう雑誌に出会ったのは久しぶりです。


Drop'sとウィルコ・ジョンソンも登場しますよ。


百聞は一見に如かず。

読まない理由がない!!

ぜひ店頭で手に取ってご覧ください。


新保さんといえば。

『BLACK RUDE NIGHT -COPY BLACK OUT-』のフライヤーを、

Fabulousでも配布させていただいております。


写真集の発売は4月27日(土)。

RUDE GALLERY、RUDE GALLERY取り扱い店、TOWER RECORDSでの、

販売となりますのでご注意を。


『BLACK RUDE NIGHT -COPY BLACK OUT- PHOTO EXHIBITION』も、

RUDE GALLERYで同日から開催されます。

くわしくをこちらもご覧ください。


http://www.rude-blog.com/2013/03/post_239.html



いよいよ来週末開催です!

ROCKERS ON SCREEN』


4月13日(土) オールナイト上映 京都みなみ会館


上映作品

『VANISHING POINT』

『赤い季節』

蘇りの血

『THEE MOVIE』


http://kyoto-minamikaikan.jp/archives/9962


奇跡の一夜となることは間違いありません。

ぜひお観逃しなく!!