The Birthday NEW EP『April』のご予約について

きたる4月3日(水)にリリースされる、

The Birthday NEW EP『April』。

 

rockin-blues.com

 

www.universal-music.co.jp

 

Fabulousでもご予約の受付を開始いたしました。

 

オリジナル特典として特製カードをおつけいたします。

カードは『April』のトールケースとおなじサイズでございます。

特典はご購入枚数分おつけいたします。

 

ご予約はメールにてお願いいたします。

こちらのメールアドレス宛にお送りください。

69fabulous@gmail.com


Gmailアドレスからのメールを受信できますよう、
設定をお願いいたします。

 

docomoauSoftBankのメールアドレス宛てにお送りしたメールが、

受信エラーでもどってくる場合が多数ございます。

その他のメールアドレスをお持ちの方はそちらも併記していただきますよう、

お願いいたします。

 
お電話、 SNSでのご予約はお受けしておりません。

お手数をお掛けいたしまして申し訳ありませんが、

メールにてお願いいたします。

 

 メールには以下の項目をすべてご記入ください。


1. 通販 or 店頭お渡し

2. 枚数

3. お名前とフリガナ

4. 郵便番号とご住所

5. お電話番号

6. メールアドレス

 

ご予約メールの返信には数日かかる場合がございます。

 

通販をご希望の方からのご入金は銀行振込のみとさせていただきます。

CDと特典はレターパックプラスで発送いたします。

 

ご予約は3月17日(日)の19時までにお願いいたします。

ご予約後のキャンセルはお受けできませんので、

なにとぞご了承ください。

 

3月17日(日)追記→

 

ご予約受付期間後も引き続きご注文はお受けいたしますが、

CDの発送とお渡しが4月4日(木)以降となります。

また期間中のご予約分にはかならず特典をおつけいたしますが、

それ以降は先着順で数がなくなり次第終了いたします。

どちらもあらかじめご了承ください。

 

3月27日(水)追記→

 

UNIVERSAL MUSICさんのご厚意で、

CD SHOP共通特典のステッカーをおつけできることになりました。

オリジナル特典のカードとともに、

ぜひ楽しみにお待ちください。

 

みなさんのご予約をこころよりお待ちしております。