The Birthday EP『CORE 4』のご予約について

NEW ALBUM『サンバースト』に続いて、

The BirthdayのEPが11月3日にリリースされます。

 

タイトルは『CORE 4』

 

f:id:fabulous69:20210927124124j:plain

 

rockin-blues.com

 

www.universal-music.co.jp

 

Fabulousでも販売いたします。

 

今回のFabulousオリジナル特典は初の試み。

チバさんデザインのアートワークを、

L版サイズの写真プリントにしておつけいたします。

 

10月3日追記→

発注の都合がございますので10月17日(日)の19時で、

ご予約の受付をいったん終了いたします。

 

ご予約はメールにてお願いいたします。

 

ご予約メールはこちらのメールアドレス宛にお送りください。

69fabulous@gmail.com


Gメールアドレスからのメールを受信できますよう、
設定をお願いいたします。

 

docomoauSoftBankのメールアドレス宛てにお送りしたメールが、

受信エラーでもどってくる場合が多数ございます。

その他のメールアドレスをお持ちの方はそちらも併記していただきますよう、

お願いいたします。

 
お電話、 TwitterInstagramでのご予約はお受けしておりません。

お手数をお掛けいたしまして申し訳ありませんが、

メールにてお願いいたします。

 

 メールには以下の項目をすべてご記入ください。


1. 通販 or 店頭お渡し

2. 枚数

3. お名前(フリガナ)

4. 郵便番号、ご住所

5. お電話番号

6. メールアドレス

  

通販をご希望の方からのご入金は銀行振込のみとさせていただきます。

 

ご予約後のキャンセルはお受けできませんので、

なにとぞご了承ください。

 

CDと特典はレターパックライトで発送いたします。

 

The BirthdayのEPをぜひFabulousで。


みなさんのご予約を心よりお待ちしております。