The Birthday NEW ALBUM『サンバースト』のご予約について

The BirthdayのNEW ALBUMが7月28日にリリースされます!

 

2年4ヶ月ぶりにして11枚目のフルアルバム。 

 

タイトルは『サンバースト』!!

 

f:id:fabulous69:20210314191801j:plain

 

Fabulousでもご予約をお受けいたします。

 

今回は初回限定盤、通常盤、アナログ盤をお取り扱いいたします。 

 

5月8日追記→

アナログ盤のみご予約の受付を5月23日(日)の19時までといたします

アナログ盤をご希望の方はぜひお早めにご検討ください。

 

ベトジャンパッケージのお取り扱いはございません。

 

5月8日追記→

Fabulousオリジナル特典がステッカーに決定いたしました!!!

6月27日追記 →

5cm x 7cmのステッカー2種をセットにしておつけいたします。

 

ご予約はメールにてこちらのアドレス宛にお送りください。

69fabulous@gmail.com

 

docomoauSoftBankのメールアドレス宛てにお送りしたメールが、

受信エラーでもどってくる場合が多数ございます。

Gメール等のメールアドレスをお持ちの方は、

そちらも併記していただきますようお願いいたします。

 

またGメールアドレスからのメールを受信できますよう、
設定をお願いいたします。

 
お電話、 TwitterInstagramでのご予約はお受けしておりません。

 

お手数をお掛けいたしまして申し訳ありませんが、

メールにてお願いいたします。

 

 メールには以下の項目をすべてご記入ください。


1. 通販 or 店頭お渡し

2. 初回限定盤 or 通常盤 or アナログ盤

3. 枚数

4. お名前(フリガナ)

5. 郵便番号、ご住所

6. お電話番号

7. メールアドレス

 

通販をご希望の方からのご入金は銀行振込のみといたします。

 

ご予約後のキャンセルはお受けできませんので、

なにとぞご了承ください。

 

The BirthdayのNEW ALBUMをぜひFabulousで。


みなさんのご予約を心よりお待ちしております。