Fabulousオリジナル『サンバースト』トートバッグ販売のお知らせ

The Birthday『サンバースト』のリリースを記念いたしまして、

Fabulousオリジナルのトートバッグを販売いたします!!!

 

今回もチバユウスケさん自身がデザインを手がけられています。

 

f:id:fabulous69:20210703164121j:plain

 

f:id:fabulous69:20210703164221j:plain

 

フロントはサンバーストのロゴマーク

バックにはチバさんの手書きメッセージと、

Fabulousのロゴマークがデザインされています。

 

厚手のコットン素材。

大きめのサイズでLPレコードも収納していただけます。

内ポケットつき。

 

f:id:fabulous69:20210703151404j:plain

 

素材とサイズの詳細は以下をご参照ください。

 

コットン100%

 

高さ 40cm

幅 48cm

奥行 15cm

底幅 33cm

持ち手 58cm

 

価格は¥2,800(税込)です。

 

通勤や通学などの日常使いにはもちろん、

ライブ遠征のお供にもぜひ。

 

7月27日(火)より販売を開始いたします。

 

7月23日追記→

初回生産分はご予約にて完売いたしました。

7月20日以降にご注文いただいた分の発送とお渡しは、

7月30日を予定しております。

 

8月3日追記→

追加生産分も完売いたしました。

次回入荷予定は9月中旬でございます。

入荷予定は変更の可能性がございますので、

あらかじめご了承ください。

 

8月24日追記→

追加生産分が入荷いたしました。

次回の入荷は未定でございます。

まだお持ちでない方はぜひこの機会にご検討ください。

 

通販をご希望の方はFabulousのオンラインストアで、

ご予約をお受けいたします。

 

bookfabulous.thebase.in

 

商品はレターパックライトにて発送いたします。

 

The Birthday NEW ALBUM『サンバースト』との同梱にも対応いたします。

CDと同梱の場合はレターパックプラスで発送いたします。

重複する送料の差額は商品の発送時に返金いたしますので、

なにとぞご了承ください。

 

オンラインストアではクレジットカードをお使いいただけます。

 

銀行振込でのご入金をご希望の方はメールでご注文をお受けいたします。

以下の内容をご参照ください。

 

メールには以下の項目をご記入ください。

 

1. 通販 or 店頭お渡し

2. ご注文の商品名

3. サイズ

4. 枚数

5. お名前

6. 郵便番号、ご住所

7. お電話番号

8. メールアドレス


ご予約メールはこちらのメールアドレス宛にお送りください。

69fabulous@gmail.com


Gメールアドレスからのメールを受信できますよう、
設定をお願いいたします。

 

docomoauSoftBankのアドレス宛てにお送りしたメールが、

受信エラーでもどってくる場合が多数ございます。

その他のアドレスをお持ちの方は、

そちらも併記していただきますようお願いいたします。

 

お電話、 Twitterinstagramでは通販のご注文はお受けしておりません。

お手数をお掛けいたしまして申し訳ありませんが、

Fabulousオンラインショップもしくはメールにてお願いいたします。


またご注文後のキャンセルはお受けできません。

なにとぞご了承ください。

 

みなさんのご注文を心よりお待ちしております。