2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青い熱

誠に勝手ながら、11月1日(木)は店休日とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。よろしくお願いいたします。 ただいま開催中の、“Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界。期間の延長に伴い、ブログのトップ画像を更新した…

North End 

お待たせいたしました。 “Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界を、昨日より再開させていただきました。 自分の不注意から怪我をしてしまいまして、関係者のみなさん、ご来場のみなさんには、ご迷惑、ご心配をお掛けいたしました。大変申し訳ございま…

Diego

店主の都合により、10月22日(月)から10月25日(木)は、店休日とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願いしたします。 自分のことを棚に上げて申し上げるのを許していただけるなら、この期間にひとりでも…

Cold Man

今日も外は快晴。絶好のお出かけ日和であります。みなさん、こんな日は映画館にいきましょう。 『赤い季節』が絶賛公開中です。 その後はぜひFabulousにお寄りください。『「赤い季節」の世界』を絶賛開催中でございます。京都での上映館であるT・ジョイ京都…

Dead John

いよいよ。いよいよ今日から関西でも公開が始まりました。 京都での初回の上映の興奮を、みなさんと一緒に味わえなかったのが残念でなりません。 これも自業自得・・・。 昼過ぎには能野監督がFabulousに寄ってくださいました。1日店長ならぬ、3時間店長です…

明日泣く

ずいぶんと久々の更新になってしまいました。まずはお詫びとお知らせをさせていただきます。 自分の不注意で怪我をしてしまい、その治療のため、10月22日(月)から25日(木)の期間は、“Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界を、休ませていただきます。 …

“Stained Crimson World”〜『赤い季節』の世界

『“Stained Crimson World”〜「赤い季節」の世界』at Fabulous 2012年10月13日(土)〜11月4日(日)営業時間 11時〜20時 無休 (展示期間中) チバユウスケの楽曲から生まれた、能野哲彦初監督作品。 『赤い季節』。 http://www.youtube.com/watch?v=ICPaAPj1bz…

深紅

ブログのトップ画像を更新いたしました。ちゃんと変わっているとよいのですが。 遅くなりましたが、詳細が決まりましたので、ここに発表させていただきます。 『“Stained Crimson World”〜「赤い季節」の世界』at Fabulous 2012年10月13日(土)〜11月4日(日) …