Dead John

いよいよ。

いよいよ今日から関西でも公開が始まりました。


京都での初回の上映の興奮を、

みなさんと一緒に味わえなかったのが残念でなりません。


これも自業自得・・・。


昼過ぎには能野監督がFabulousに寄ってくださいました。

1日店長ならぬ、3時間店長です。


監督の登場に驚かれているお客さん方と、

楽しそうに話されている監督。

映画の感想もお聞きになりたいご様子でしたよ。


Fabulousでは監督へのメッセージをご記入いただける、

ノートを設置しております。

開催期間終了後は必ず監督にお渡しいたします。

映画を観られた方はぜひ感想を書きにいらしてください。


能野哲彦初監督作品「赤い季節』。


面白いかどうかは個人の好みがあると思いますが、

確実に“何か”が刺さる映画だと思います。


まずは観なければ始まりません。

ぜひ劇場に足をお運びください。