2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅のはじまり

またまたごぶさたしてしまいました。気がつけば今日から黄金週間。お休みの方も、そうでない方も、愉快な休日をお過ごしくださいませ。 さてさて。いよいよ発売日が近づいてまいりました。 THE GOLDEN WET FINGERS 『KILL AFTER KISS』【KILL盤】と、 The Bi…

お知らせ

誠に勝手ながら店内メンテナンスと在庫棚卸のため、4月20日(土)から4月24日(水)の期間は店休日とさせていただきます。4月25日(木)は営業いたします。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。

二つの旅の終わりに

さてさて。ちょうど本日メールマガジンが届きましたね。 THE GOLDEN WET FINGERS 『KILL AFTER KISS』【KILL盤】。 The Birthday LIVE DVD『RAISE YOUR BLACK FLAG The Birthday TOUR VISION FINAL 2012.DEC.19 LIVE AT NIPPON BUDOKAN』【初回限定盤】。 5…

電氣人間の虞

連載企画『Tシャツの花道』第十四回。今日はこちらです。 先日の『ROCKERS ON SCREEN』で久々に『THEE MOVIE』を観たら、メンバーがこれを着ている場面が出てきました。 みんな若かったなあ。 これは後に再発されたものです。黄色のロゴがビリビリしていて実…

よあけ

京都みなみ会館にて開催されました、『ROCKERS ON SCREEN』。 もう一昨日のことになりますが無事に終了いたしました。 ご来場いただいたみなさん。告知にご協力いただいたみなさん。本当にありがとうございます!! みなさんのおかげで最高に楽しいオールナ…

LACHEN

『Tシャツの花道』。今日は番外編でお送りいたします。 OVERLOAD 65 x Fabulous!!http://olsf.exblog.jp/ ROSA MARIA TシャツのFabulous別注バージョンが入荷いたしました! ボディはメランジブラック。チャコールグレーや墨黒に近い色目ですね。プリント…

美濃牛

誠に勝手ながら4月10日(水)は店休日とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。 連載企画『Tシャツの花道』第十三回。今日はこちら。 水牛の角。 これもロデオ・タンデム・ビート・スペクターのツア…

旅のあとさき

誠に勝手ながら4月10日(水)は店休日とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。 連載企画『Tシャツの花道』第十二回。今日はこちらでございます。 表はおなじみのドクロ。ちょいと控えめ。裏はこん…

灰色の嵐

誠に勝手ながら4月6日(土)は店休日とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。 久々に帰ってまいりました。連載企画『Tシャツの花道』。第十一回目はこちらです。 前。バンドのロゴ一発。 後ろ。四…

いつもレコードのことばかり考えている人のために。

今日から、と書こうと思いましたが、もう昨日からですよね。 4月になりました。 道を歩く人たちの顔がどことなく晴れやか。店のカレンダーの中では、三人の女神が優しく微笑んでいます。 すっかり春ですねえ。 さてさて。Twitterで先に告知させていただいて…