よあけ

京都みなみ会館にて開催されました、

ROCKERS ON SCREEN』


もう一昨日のことになりますが無事に終了いたしました。


ご来場いただいたみなさん。

告知にご協力いただいたみなさん。

本当にありがとうございます!!


みなさんのおかげで最高に楽しいオールナイト上映でした。


能野監督、

京都シネマの尾関さん、

物販に来られていたカフェパランとHMVのみなさん、

京都みなみ会館のスタッフのみなさん。


ROCKERS ON SCREEN』に参加させていただき、

みなさんとご一緒出来て本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

そしておつかれ様でした!!


最後の『THEE MOVIE』を観終わると、

ロビーはもう明るくなっていました。

目をしばしばさせて、伸びをしたりなんかして。


やっぱりオールナイトはいいなあ。


いつかは『Fabulousセレクション』をやってみたいものです。

あれもいいなあ、これは絶対ハズせないなんてね。

夢が広がります。


京都みなみ会館京都シネマでは、

これからも面白そうな企画が目白押し。


http://kyoto-minamikaikan.jp/

http://www.kyotocinema.jp/


ぜひチェックしてみてください。


それではまた劇場でお会いしましょう!!!