天使の耳

前回のつづきでございます。


こないだ某家電量販店からハガキが届きましてね。

ポイントの期限が近づいているので早く交換してくださいとのこと。

確認してみるとけっこうなポイントが貯まっているではないですか。

いつの間にこんなと考えて、ふと思い当たりました。


ち、地デジカ三兄弟・・・。


君たちがポイントを残してくれていたんだね。

ありがとう!

有意義に使わせてもらうよ!!


というわけで。

以前から欲しかったこれをポイントと交換いたしました。

ドン!


ヘッドホン。



Marshall社製。



カールコード。


昨年の夏にたまたま見つけて以来、

ずっと気になっていたのです。


やっぱりカッチョいいぜ!!


今までヘッドホンは100円ショップで購入しておりましたので、

音質の差も歴然。


フジイさんのギターが。

ハルキさんのベースが。

クハラさんのドラムが。

そしてチバさんのヴォーカルが。


頭の中で暴れ回って、それはもう大変。

まるでライブ会場にいるようです。


唯一の誤算は僕の耳が大きすぎて、

ヘッドホンから飛び出ていること。

ちょいと恥ずかしいです。

ぜひショートカットの女性に着けてもらいたいですね。

僕なんかよりもよっぽど似合うはず。


欲しかったヘッドホンをもらったことだし、

地デジカ三兄弟にも優しくしてあげないと。

もう金輪際、愚痴はこぼしますまい。

仲良くやっていこうと思います。