少女不十分

俄には信じられませんが、もう12月だそうですね。


そういえば店に飾っているカレンダーも、

最後の1枚になりました。

女神達のリーダーがこちらを見つめております。


2012年も残り1ヶ月。

アクセルを緩めることなく、

ブッ飛ばしていきましょう。


さてさて。

発売から10日あまり日数がたっておりますので、

好事家のみなさんは既にご購入されているかと思いますが、

あえて書きましょう。


今月号の『映画秘宝』。


あえて画像は載せませんが、

表紙だけでも買う価値あり。


僕も保存用にもう1冊欲しいくらいです。


ここのところご紹介しておりませんでしたが、

映画秘宝』は本誌も別冊もあいかわらず絶好調。

まさにどれを読んでもはずれなし。


ぜひご自身でお確かめください。