19:40

私事で恐縮ですが、携帯電話を溺れさせてしまいました。

ただいま電話もメールもつながりません。

ご用の方は店の電話かメールにご連絡くださいませ。

お願い、早く生き返って!


一昨日は店を早じまいさせていただき、

京都シネマで『赤い季節』を観てまいりました。

二回目の鑑賞。


いやあ、ものすごくよかったですよ!


先日のみなみ会館での『DEAR OUTLAW FILM』で、

普段の新井さんと村上さんのお姿を拝見したこともあり、

スクリーンの中のお二人の演技により一層の凄みを感じました。


最終日にようやく観にいったことが悔やまれます。

もっと観にいっておけばよかった・・・。


北海道、青森、盛岡、福島、吉祥寺、宇都宮、伊勢崎、

三重、岡山、長崎、熊本。

これらの地方ではまだまだ劇場で『赤い季節』が観られます。

http://sotb-project.com/news/?page_id=7


やっぱり映画は劇場で観てこそ。


くれぐれも観逃して後悔することのなきよう、

ぜひ足をお運びください。


『「赤い季節」の世界 PART2』も絶賛開催中。

明日までは展示品も大増量中です。


ざっと内容をご紹介させていただきましょうか。


健のグローブ、

健のハーモニカ、

健のカセットテープ、

健のネックレス、

健のメモ、

剛のダイナマイト、

アキラのグローブ、

アキラのライター。


健のツナギ、

健のスーツ、

アキラのコート、

剛のジャンパー、

高山の背広、

G.W.F. ギタリストの毛皮。


などなど。

これでもごく一部です。


新保さん撮影のスチルも約100枚展示。

貴重なカラー写真も20枚以上ございます。


こちらも見逃し厳禁。

ぜひお立ち寄りください。