365日アボカドの本

またまたごぶさたをしてしまいました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


ここ数日、急に涼しくなりましたね。

決して認めたくはありませんが、

日に日に秋の気配が忍び寄ってきているようです。


畜生め。

こうなったら、意地でも夏にしがみついてやる。


なんて話はさておき。

新入荷の本の紹介をさせていただきましょう。

名づけて、「今日の隠し玉」。

こちらでございます。

『DIARY OF A LITTLE AVOCADO』!


訳して『ちいさいアボカド日記』!!


なんとも可愛い手作りのマンガ。

作者はイラストレーターの多田玲子さんです。

http://memo.tadareiko.com/

http://www.cinra.net/column/wacom/himitsukichi09-1.php


詩集『ビート』を編集された中村さんにご紹介いただき、

そこで出会ったアボカドちゃんにひとめぼれ。

Fabulousでお取り扱いさせていただけることになりました。


アボカドちゃんがどれだけ可愛いか。

ちょっとだけお見せしましょう。



フゥ〜〜〜!!!


なんともキュートなアボカドちゃん。

続きが気になりますね。


店頭に見本版をご用意しておりますので、

ぜひ会いにいらしてくださいませ。


レッツ、アボカド!!!!