ミルク世紀

特別警報台風一過。

まるで絵に描いたような青空。

なんだか現実感がなくてウソみたい。


被災された方々へ心よりのお見舞いと、

一刻も早い復旧をお祈りいたします。


さて。

実に10日ぶりの更新となってしまいましたが、

このために引っ張っていたといっても過言ではありません。


ドン。



セブンプレミアム ワッフルコーン チョコミント

http://www.sej.co.jp/sej/html/products/area/2010/7125.html


9月も半ばを過ぎてまさかの復活。

ニクいぜ、セブン&アイ・ホールディングス!!


さっそくいただきましたよ。


たしか昨年のワッフルコーンは褐色でほろ苦いカカオ味だったような。

今年は通常のものを使用しているようです。


肝心かなめのミントアイスはミルクの風味が濃厚。

人工的なミント感があまりないのは好き嫌いがわかれそうですが、

ミント嫌いな方でも食べやすいのではないでしょうか。


個人的には大好きな味でした。

みなさんもぜひおためしくださいませ。


さてさて。

FOIL GALLERYでいよいよ今週末の20日から開催です。


TMGE KYOTO RIOT! -19962003』

ミッシェル・ガン・エレファントと澁谷征司と佐内正史と ー


http://www.foiltokyo.com/gallery/exhibitions.html


フライヤーをお預かりいたしました。

ただいま店頭にて配布させていただいております。



説明不要、問答無用のカッコよさ。

枚数が残りわずかとなっております。

ぜひお早めにどうぞ。