ぼくのキュートナ

うっかりめくるのを忘れていたカレンダーを、

先ほどめくってみました。


女神降臨。


美しさに息を呑むとはこのことでしょう。

もう今年はずっと9月でいいや。


なんて話はさておき。

FOILにて開催中の『Mel Tak』展にいってきましたよ。


http://www.foiltokyo.com/gallery/exhibitions.html


奈良美智さんのキュレーションによるMelさんとTakさんの作品は、

ファニーで、キュートで、チャーミング。

観れば絶対に好きになることうけあいですよ。


奈良さんは先月キュレーションで京都に来られている時に、

なんとFabulousにも寄ってくださいました。

カウンターにはその時に描いていただいたサインが。

夢のような時間でありました。


そうそう。

『Mel Tak』展は8日までの開催なので、

みなさんくれぐれもお見逃しなきよう。

芸術の秋はこの展示からどうぞ!!