四畳半神話大系

京都は学生の街といいますが、

Fabulousにも学生のお客様が多くいらっしゃいます。

京都精華大学の学生さんから、こんな案内状をいただきました。



イカウィーク 2012

http://www.kyoto-seika.ac.jp/seikaweek2012/


案内状のイラストを描かれているのは、

イラストレーションコースのNAZEさん。


先日FOILさんの事務所で偶然にお会いしたのですが、

お洒落で穏やかな好男子。

ご自身のグラフィティでカスタムされたブルゾンが、

すごく似合ってたなあ。

自分の作品には妥協しない、根っからのアーティストでした。


芸大といえば、僕にとって永遠に羨望と憧憬の対象。

だってこんな感じのキャンパスライフなんでしょ。




「そんなわけないじゃん!」

現役芸大生の方からはそう怒られるかもしれませんが、

そこは夢のままでいさせてください。


イカウィークは2月15日から19日まで。

市内の4会場で展示されるそうです。


卒業生渾身の作品たち。

みなさんも観にいかれてはいかがでしょう。