ガールフレンド

さてさて。

ずいぶんと久しぶりに女性ファッション誌を購入いたしました。


『GINZA』 2012年3月号 マガジンハウス

http://magazineworld.jp/ginza/177/


この春のトレンドをチェックしてオシャレ女子にモッテモテ☆

という下心がないといえば嘘になりますが、

それだけで購入したわけではありませんよ。


今月号の特集は「WHITE BOOK 白の魔法『白を完全制覇セヨ!』」。


ホラ・こっちを見て少し警戒セヨ!

ホラ・よそ見しないで冒険セヨ!


白のアイテムがこれでもかと紹介されている中、

しまおまほさんのエッセイが掲載されております。

登場するのは、しまおさんの作品にはおなじみの顔ぶれ。

お父さん、お母さん、おばあちゃん、叔父さん・・・。


このエッセイが実に素晴らしいのですね。


大仰なところのまったくない、端正ともいえる文章。

さりげない描写から、それぞれの心の機微が伝わってきます。

その眼差しはどこまでも優しく、愛おしい。


分量にしてわずか一頁の掌編ですので、

まずは立ち読みしてみてください。


きっとあなたも買って帰りたくなること間違いなしですよ。


そうそう。

Fabulousにも女性誌のバックナンバーがございます。

よろしければ、こちらも併せてご愛顧くださいませ。