お楽しみはこれからだ

またまた今日も引っ張りますよ。

秘宝ネタ。


映画秘宝』 2011年12月号


「宇宙人映画大図鑑」に続く第二特集は、

「途中からでも安心の海外ドラマはこれだ!」。


どうやら米国も日本と同じく、

秋がテレビの大きな改編期なんだそうで。


「続々始まる新シーズン!

 ハードディスクにたまる録画!

 新しいものはコレを観ればOK!」

の惹句も勇ましく、この秋から始まる海外ドラマが、

数多く紹介されています。


中でも気になるのはこれでしょうか。


『ボードウォーク・エンパイア』


主演はスティーブ・ブシェミ

そして第一話を監督したのは、

あの巨匠マーティン・スコセッシ!!


しかも有料チャンネルの提供ということで、

バイオレンス描写も容赦ないらしいですよ。


う〜ん、観てみたい。


今までなかなか馴染みのなかった海外ドラマですが、

ここらでデビューしてみてもいいかもしれませんね。


ますます寝不足になりそうですが。


ぜひご賞味下さい。