怖るべき子供たち

いつもお世話になっているガイチさんから、

新しいフライヤーが届きました。

こちら。



Trippin' Elephant Recordsに加わった新しい仲間。


Drop’sと爆弾ジョニーです。



どちらもメンバー全員が現役高校生。

少し前に能野さんから、


「札幌にカッコいい高校生のバンドがいるんだよ」


と教えていただいておりまして。

ずっと気になっていたのです。


そしたら、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!

能野さんとガイチさんが太鼓判を押すだけのことはあります。


実際の音はこちらでご試聴下さい。

http://www.rockin-blues.com/trippin_html/disco_terng-089.htm

Drop’s』 Drop’s


http://www.rockin-blues.com/trippin_html/disco_terng-090.html

『悲しみのない場所へ』 爆弾ジョニー


どうです?

カッコいいでしょ。


この子達、ウチの姪っ子よりも若いんです。

って誰も知らないと思いますが。


これぞ、アンファンテリブル。


7月20日には揃って音源をリリース。

7月22日から8月10にかけて、

全国ツアーも決定してます。


http://www.rockin-blues.com/trippin_html/index.html


その名も『SUMMER VACATION TOUR 2011』。


「夏休み」っていう響きが、

そこはかとなく甘酸っぱくていいですね。


7月27日には磔磔に登場。


みんなで現役高校生の暴れっぷりを、

目撃しにいこうではありませんか。


Fabulousは、

Drop'sと爆弾ジョニーを、

全面的に応援します!!!