青の炎

今日はクリスマスイブ。

ガイチサンタから嬉しい荷物が届きました。


Drop'sと爆弾ジョニーの新譜が入荷したのです!!


Drop's / 爆弾ジョニー『SPLIT』



Drop'sと爆弾ジョニーそれぞれのシングルと、

夏に開催された全国ツアー『SAPPORO HIGH SCHOOL ROCKERS』の、

ドキュメンタリーDVDの3枚セット。

夏のツアーには僕も京都と大阪に駆けつけました。


つい今しがた、DVDを観終わったところ。


興奮冷めやらぬ状態なので、

乱文乱筆はお許し下さい。


観ている間中ずっと頭に浮かんでいたのは、

「ROCK OR NOT WHiCH YOU ARE?」

というチバさんの言葉です。


自分達の衝動に真摯に向き合うメンバーの姿。


みんな少しもためらうことなく、

『ROCK」と答えるでしょう。


それが眩しくもあり、うらやましくもあり。


DVDを観る前よりももっと、

この2バンドのことを好きになりましたよ。


出来るだけ長くバンドを続けて、

新曲をいっぱい聴かせてほしいなあ。


ちなみに『SPLIT』は1000枚限定のプレスですよ!

併せて、爆弾ジョニー『かなしみのない場所へ』、

Drop'sの『Drop's』も入荷いたしました。


ロック好きを自称される方なら必聴の1枚、

いや3枚。


ぜひご賞味下さい。