阿修羅ガール

昨日の記事を自分で読み返してみましてね。


自分の文章のあまりの稚拙さに、

愕然といたしました。


これじゃ、Drop'sと爆弾ジョニーの凄さを、

百万分の一も伝えられてないよ!


応援するつもりが足を引っ張っていやしないかと、

心配で心配で・・・。


というわけで百聞は一見に如かず。

こちらをご覧下さい。


まずは爆弾ジョニー。


『なあ〜んにも』


『おかしな2人』


『イントロダクション』


そして、Drop's。


『コーク・エイジ』


『ダンス・ダンス・ブラックホール


生の臨場感にはもちろん及びませんが、

両バンドの凄さの片鱗は、

わかっていただけたかと思います。


伝えたいことが次から次にマグマのように溢れてきて、

脳味噌も身体もはち切れる寸前までパンパンに膨らんで、

このままでは自分自身が木っ端微塵に爆発しそうで、

でもそれを伝える術はなかなか見つからなくて、

ようやく辿り着いた唯一の手段がロックンロールで、

それを失ってしまうと、

息もできない。


僕はやっぱりそういうバンドが好きなのです。


Drop'sからも、

爆弾ジョニーからも、

そんなヒリヒリとした衝動を感じました。


器用なバンドなんか糞食らえ。


京都、大阪と二日連続でライブを観ることが出来たことは、

僕にとって一生の自慢です。


ツアーは残り四本。


◆2011/8/2 (thu)@下北沢 CLUB251

 Open 18:30 / Start 19:00

 ticket adv.\1800- [1DRINK別 \500]

 Info. 03-5481-4141 [CLUB251] 
 

◆2011/8/3 (wed)@club SONIC iwaki

 Open 18:00 / Start 18:30

 ticket adv.\1000- [1DRINK別 \500]

 Info. 024-635-1199 [club SONIC iwaki]


◆2011/8/4 (thu)@仙台 PARK SQUARE

 Open 18:00 / Start 18:30

 ticket adv.\1000- [1DRINK別 \500]

 Info. 022-267-0433 [PARK SQUARE]


TOUR FINAL 『SAPPORO HIGH SCHOOL ROCKERS

◆2011/8/10 (wed)@札幌 Sound lab mole

 Open 12:00 / Start 13:00

 ticket adv.\500-

 [高校生以下ドリンク無し、一般1DRINK別 \500]

 Info. 011-211-5600 [Mount Alive]


今観ておかないと、一生後悔すること間違いなし。


これからもFabulousは、

Drop'sと爆弾ジョニーを、

全力で応援します!!!!!