美女と野球

Fabulousは本日17時半で閉店させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしく願いいたします。


というわけで、本日開催!!


『SAPPORO HIGH SCHOOL ROCKERS SUMMER VACATION TOUR 2011』



以前にもご紹介したDrop's と 爆弾ジョニーの、

レコ発スプリットツアー。


京都磔磔にやってきます!!



『赤のブルーズ』 Drop's


『なあ〜んにも』 爆弾ジョニー


http://www.rockin-blues.com/trippin_html/index.html


開場は18:00、開演は18:30です。


札幌の高校生が起こすロックンロールの奇跡を、

自分の眼で確かめにいこうではありませんか!


ただいまドリンク代だけでご入場いただける、

招待券を差し上げております。

気になる方はFabulousまでご連絡下さい!!


075-255-6099

69fabulous@gmail.com


今夜の予定がない方は、磔磔に集合!!!


さてさて。


過日、女優にしてモデルの高山都さんが、

Fabulousにご来店下さいました。


http://takayama-miyako.syncl.jp/


しかもあろうことか、

ご自身のブログで紹介までしていただきまして。


http://takayama-miyako.syncl.jp/?p=diary&di=720209


ありがたいやら、もったいないやら。

不肖店主、恐悦至極に存じます。


高山さんのご活躍は『smart girls』などで、

以前から拝見しておりました。


まさかその方にご来店いただけるなんて・・・。


写真ももちろんお美しいですが、

実物はもっと魅力的。


パッと輝くような笑顔で、

こちらまで楽しい心持ちになります。


なのに気取ったところがまったくなくて、

本当に素敵な女性。


高山さんといえば、リリー・フランキーさんの撮影で、

写真集を出されておられるのですよ。



元々、高山さんがリリーさんの大ファンで、

「写真集を出すならぜひリリーさんに」

と指名され、それが実現したそうです。


なんとも夢のある話じゃありませんか。


宮古島を舞台に、

リリーさんのカメラで引き出される、

高山さんの魅力。


女性ににも観ていただきたい一冊です。


ぜひご賞味下さい。