みいら採り猟奇譚

昨日の定休日。

新保さんにお誘いいただいて、

The MIrrazのライブにいってまいりました。



http://the-mirraz.com/


実はこれが、人生初ミイラズ。


かねてから新保さんやHOWLさんから、

「ミイラズいいですよ〜」と、

言われておりましたので、

早く聴かねばと思っておったところ。

渡りに船とばかり、BIGCATに駆けつけました。


僕の中でミイラズは、お洒落でクール、

都会的で洗練された印象。


さてどんなライブなのかしらと思っていたら。


意外や、意外。

そこで鳴らされていたのは、

むきだしのロックンロールでした。


時に不器用とさえ感じられるほどの。


この年になっても決して消えることのない、

心の奥のほうにある、青い衝動。


ミイラズの鳴らす音からは、

その衝動が感じられました。


いやあ、本当にカッコよかったです。


つい先日、メンバー全員で出演されていた、

『GGTV』を観たばかりだったからか、

メンバー同士の掛け合いも存分に楽しめました。


全員キャラが立っていて素晴らしいですね。


グッズの可愛さも特筆すべきでしょう。


http://the-mirraz.shop-pro.jp/


新保さんもTシャツを着て、

ブログに登場しておられます。


http://the-mirraz.com/s-blog/


9月には心斎橋クアトロでライブをされるとのこと。


またひとつ好きなバンドが出来て嬉しい限りです

未体験の方は、この曲からどうぞ。



ぜひご賞味下さい。