髑髏は知っていた

それにしても毎日蒸し暑いですな。

こう湿気が多いと、頭が重くていけません。

みなさんも体調管理にはご留意下さいませ。


昨日の午後、細長い箱が届きまして。

開けてみましたら、これが入っておりました。



そう、『I'M JUST A DOG TOUR '!!』のポスター!

ガイチさん、ありがとうございます!!


新生The Birthdayの象徴ともいえる、

スカルがドーーーン!!!


あえてメンバーの写真を使ってないところが、

潔いじゃありませんか。

めちゃくちゃバツグンですよ!!


このポスターにはちょっとした秘密がありましてね。



iphoneの写真では、まったくもってわかりませんな。

実はこのドクロ、蓄光になっているのです。


暗闇で妖しく光る髑髏。


夏休みに再放送で観た『黄金バット』みたい。

なんだかワクワクしますね。



残念ながら光る髑髏は、

店頭ではご確認いただけませんが、

ぜひ見にいらして下さい。


ご来店お待ちしております。