真夏の夜の夢

2011年も今日から8月に突入。

夏もいよいよ山場だぞ、

なんて話をしたいところですがね。


どうしたもんでしょう。

ここ数日の中途半端な天気は。


だらだらと蒸し暑いばかりで、

夏らしさなんかどこにもありゃしない。


夏っていうのはね、

日射しがすべてを灼き尽くさんばかりに苛烈で、

影が真っ黒で輪郭もはっきりしているものですよ。


一歩外に出たら暑さに目眩がするけど、

顔は思わずニヤけてしまうあの感じ。


そう。

夏っていうのはね、

もっと凶悪じゃなきゃ。


こんなぬるいのは夏じゃねえ!!!


さてさて。

みなさん今年の夏のご予定は?

あれ、まだお決まりじゃない。


では20日の予定は空けておいて下さいよ。

これがありますのでね。


ドーン!



ドーーン!



ドーーーン!



ドーーーーン!



『カモシネマ 7 』

http://www.kamocinema.com/index.html



もうちょっと寄ってみましょうか。


ドーーーーーン!



Fabulousの文字が。

ありがたい限りであります。


そうそう、前回の紹介で大事なことを失念しておりました。

http://d.hatena.ne.jp/fabulous69/20110719/1311147641


この『カモシネマ』。

立命館大学広告研究会のみなさんが、

実行委員会として代々運営しておられるのです。


というわけで『カモシネマ 7』のフライヤーには、

特別に製作していただいたFabulousの広告が、

掲載されております。


これがまたカッコよくてねえ。


夏は凶悪なほうが・・・なんて、

どこかの店主が能天気なことをほざいてる間も、

実行委員の学生さんは炎天下の中で汗を流しながら、

宣伝活動に勤しんでおられます。


みなさん街角でフライヤーを見掛けられたら、

ぜひ手に取ってご覧下さい。


どうしても見つからない場合は、

Fabulousにご来店を。


キュートなポスターがお出迎えいたします。