映画愛

Fabulousでは日頃のご愛顧に感謝いたしまして、

8月17日(水)までの期間限定で、

店内の全商品を1割引とさせていただいております。

この機会にぜひご来店下さいませ。


いよいよ今週末の開催となりました。



『カモシネマ 7 』

http://www.kamocinema.com/index.html

http://twitter.com/#!/kamocinema7


Fabulousも微力ながら協力させていただいております。


今年の上映作品は『ソラニン』。



僕自身は映画も原作も未見。

正直なところ主演の宮崎あおいさんにも、

まったくもって魅力を感じておりませんでした。


しかし。

最近になって高良健吾さんについて、

ちょっといい話を耳にしましてね。


高良さんに、俄然興味が湧いてきたところ。


最近ではNHKの朝ドラ『おひさま』にも、

出演されていますね。


役に応じて自在に容貌を変えてくる、

高良さんの姿勢は素晴らしいと思います。


どの役を演じても髪型ひとつ変えない糞みたいな役者、

あいつやあいつは爪の垢でも煎じて飲みやがれ!!


まあ今は完全にそっちの奴らが主流になってますがね。

絶望的な気分になりますよ・・・。


閑話休題


そんな高良さんの出演されている『ソラニン』。

ぜひ観なければと思うようになりました。


未見の方はもちろんですが、

すでに観たことのある方も、

みんなと一緒に夏の夜空の下で観ると、

きっと違った感慨を持たれることと思いますよ。


今週の土曜日は、 鴨川河川敷広場でお会いしましょう!!