まほちゃん

Fabulousでは日頃のご愛顧に感謝いたしまして、

8月17日(水)までの期間限定で、

店内の全商品を1割引とさせていただいております。

この機会にぜひご来店下さいませ。


さてさて。

新刊『ガールフレンド』を紹介させていただいた、

しまおまほさん。



『ガールフレンド』 しまおまほ

ブルース・インターアクションズ


http://d.hatena.ne.jp/fabulous69/20110812


そういえば表紙の猫ちゃんは、

しまおさん家の愛猫だそうです。

なんとも可愛らしい表情。


そのしまおさんの旧刊が入荷いたしました。


さしずめ、

「『ガールフレンド』発売記念!!勝手にしまおまおフェア」

といったところでしょうか。


今回入荷したのは、


『女子高生ゴリコ』

『ぼんやり小町』

『タビリオン』

しまおまほのひとりオリーブ調査隊』


の合わせて4冊。


『ガールフレンド』を表のしまおさんとするなら、

これらの作品では裏のしまおさんが見られます。


岸本佐知子さんの言葉を借りるなら、

「子供」で「にぎやか」で、

「面白く」て「黒い」、しまおさん。


あれ、やっぱりこっちが表かな。


ボンクラミューズの面目躍如。

どっちのしまおさんも本当に素敵ですよ。


いずれも絶版で希少な作品となっておりますので、

気になる方はお早めにどうぞ。


ぜひご賞味下さい。