セクシー・ダイナマイト猛爆撃

映画館に足を運ぶ理由のひとつに、

予告編を観る楽しみが挙げられる方は少なくないと思います。

僕もその一人。


なので先日の干物女のようなものを観させられると、
「300円くらいは返しやがれ!」

なんて思ってしまうわけです。


これも一種のギャンブルなのでしょうか。


最近観た中で、いちばん興奮したのはこの予告編。



文字通りのコミックヒーロー大集合!


これ、日本に置き換えたら、

山崎銀次郎、犬井犬太郎、加納錠治、東大通が、

一同に集って闘うということですよね。


それは燃えるでしょう!! 


そうはいってもアメコミは門外漢で・・・、

とお思いの紳士、淑女のみなさん。

ご安心ください。


秘宝があります。


映画秘宝』 8月号 洋泉社

http://www.eigahiho.jp/


今月号の特集がまさに、

「キャラクター図鑑から、裏設定解説まで!

 この1冊でアメコミヒーロー・チャンピオン祭のすべてがわかる!!

 『アベンジャーズ』完全攻略!」。


アベンジャーズ』の入門編として、

これ以上の教材はありますまい。


しかも表紙は僕の大好きなブラック・ウィドウ嬢。

ご存知ない方はこちらをご覧くださいませ。



僕も蹴られたいYO!!!


公開まであと2ヶ月弱。

これを読んで予習に励むことにしましょう。