死んでも何も残さない

1月も終盤に近づくにつれ、

日に日に寒さが増してまいりました。


大の寒がりゆえ、例年ですと憂鬱でしかないこの時期。

今年はひと味ちがいます。


なぜならば2月10日からこの映画が公開されるから。


ドラゴン・タトゥーの女

http://www.dragontattoo.jp/



再三に渡って紹介しておりますので、

みなさんしつこいとお思いでしょうが。


もうしばらくご勘弁くださいませ。

だって、楽しみなんですもの。


勢い余って、前売り券まで購入してしまいました。



特典はオリジナルノートとポストカード。


このノート。

表紙だけじゃなく、中身まで真っ黒なのです。


著しく実用性には劣りますが、

雰囲気があっていいじゃありませんか。

さしずめリスベット仕様といったところでしょうか。


今月号の『映画秘宝』でも特集頁が組まれておりますが、

「完全ネタバレ御免!!」とのことで、

まったく目を通しておりません。


そんな中ひとつだけ釈然としないのは、

『CUT』でも取り上げられていることですね。

今月号はW表紙で徹底特集なのだとか。


ロッキング・オン界隈には目をつけられたくなかったなあ・・・。


まあ映画自体に罪はありませんからね。

これがヒットしないと続編が製作されないらしいので、

『CUT』にも頑張っていただきましょうか。


公開まであと2週間。

期待は膨らむばかりであります。