夜戦と永遠

東北地方太平洋沖地震に被災されたみなさん。

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を、

穏やかな日々が戻られることを、

心よりお祈り申し上げます。



僕自身もようやく落ち着いてきました。


自分は主人公じゃない。

脇役ですらない。

ただのエキストラにすぎない。

でもエキストラにしか、

エキストラだからこそ出来る役もある。


自分にしか出来ないことを、

ここでやっていこうと思います。


たとえ小さなことでも、

必ず何かにつながっていく。


http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20100220_hustler.mp3

ライムスター宇多丸さんによる、『インビクタス-負けざる者たち-』評


僕たちは、決して「ニヒリズム」に陥ってはならない。


今この時にこそ、

一人でも多くの人に聴いてほしいと思います。