復讐するは我にあり

CMからドラム音だけ消して放送ってよ。

自粛、自粛、自粛。

まったく反吐が出る。


そんなクソみたいな今のご時世に、

冷水をぶっかける作品。

ようやく観てきました。


これ。




冷たい熱帯魚』 園子温監督

http://www.coldfish.jp/index.html


ベネチア映画祭にも出品され、前評判の高い作品。

僕も期待をこれ以上ないくらい膨らませていきましたが、

それすらもあっさりと超えてくる大傑作でした。


言葉のあらゆる意味で、本当の人間ドラマ。


よくぞここまで。

この映画に関わったすべてのキャストとスタッフの方々に、

最大限の敬意を表したいと思います。


園監督、主演のでんでんさん、吹越満さんのインタビュー。

http://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/premium/20110130coldfish_1.mp3

http://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/premium/20110130coldfish_2.mp3

http://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/premium/20110130coldfish_3.mp3


共同脚本の高橋ヨシキさんと宇多丸さんの対談。

http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20101030_satlab_1.mp3

http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20101030_satlab_2.mp3


この映画を観てしまったら最後。

漂白されて生ぬるく腑抜けた、

今のほとんどの日本映画が、

観られなくなるでしょう。


それぐらいの劇薬。


18歳以上の人は僥倖だと思って、

何をおいても観るべき。


「そういうことだ、よろしくな!!」



お知らせ。

今週も変則的な営業になります。


2月18日(金) 16時閉店

2月19日(土) 臨時休業

2月20日(日) 臨時休業

2月21日(月) 臨時休業


ややこしくて申し訳ありません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒よろしくお願いいたします。