悪趣味洋画劇場

実に3日ぶりのブログ。

おかげ様でゆっくりさせていただきました。

あと個人的な話で恐縮ですが、

10年ぶりくらいに髪を刈り上げたYO!

ジョリジョリして気持ちよいです。


さてさて。

今月もついにこの日がやってまいりました。

そう映画秘宝の発売日です。


今月も健全な淑女のみなさんには手に取りにくい表紙ですね。

素晴らしい。


まだパラパラと斜め読みした程度ですが、


“永久保存版ゾンビ大特集”


“今さら人には聞けないコーエン兄弟再入門”


嶋田久作が語る『帝都物語』!”


ジョニー・トー独占インタビュー”


“検証『津山三十人殺し最後の真相』”


などなど。

これでもかとばかりに盛り沢山の内容です。


そして何といっても極めつけは、

柳下毅一郎さんの新刊レビュー。

今月はこの本です。


『応答せよ巨大ロボット、ジェノバ杉作J太郎著 扶桑社


僕にっとては大ネタすぎて、

なかなかブログでも紹介出来ていない本。

柳下さんがバッチリ評論してくれています。


男の墓場新聞もリニューアルで新連載開始。

これを見逃すわけにはいかないでしょう!


ぜひご賞味下さい。