東京本屋探査 도쿄 책방 탐사

とても嬉しいことがありました。

Fabulousの看板が本の表紙に使われたのですよ。

しかも韓国の。


韓国でトラベルライターをされているヤンさんという方から、

ある日メールをいただきまして。

ヤンさんが書かれた東京の書店を紹介する本の表紙に、

ウチの看板を使いたいとのこと。

なんでもデザイナーさんがたまたま見つけたウチの看板を、

とても気にいってくださったのだそうです。


もちろん一も二もなく快諾させていただきました。


こないだその本をヤンさんが直接店まで持ってきてくださったのです。

いただいた本の表紙には赤を基調にしたデザインのなかにウチの看板が。



めちゃくちゃカッコいい!!


そのうえウチの店名もいれていただいて。



感無量とはこのことですよ。


この本をきっかけに韓国の方にもウチの店を知っていただけたらなあと思います。

あの人やあの人の目にも触れたりして。


期待と想像がふくらむばかり・・・。


みなさんも韓国へ旅行に行かれた際には、ぜひ探してみてください。

僕もこの本を読破すべく、ちゃんと韓国語を勉強しようと思います!!!