七夜物語

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

先週の土曜日、京都みなみ会館にて開催されました、

『映画監督・豊田利晃ナイト』。


満員御礼、大盛況のうちに終了いたしました!


ご来場いただいたみなさん。

本当にありがとうございます。


物販コーナーはこんな感じ。


豊田監督の関連本と、映画本を集めて持っていきました。

こちらも多くの方にお立ち寄りいただき、ありがたい限り。


今回残念ながら映画本編は拝見しておりませんが、

上映中にもれ聞こえてくる音と、

上映後のお客さんの興奮した顔を見ているだけで、

大満足。


豊田監督の質疑応答と、

全世界初公開の『I'M FLASH』PVは、

しっかりと観させていただきましたよ。


PVはI'M FLASH BANDのレコーディング場面と、

映画の場面で構成されたPVは問答無用のカッコよさ。

めちゃくちゃ抜群でありました。


こちらでご覧いただけます。


空が白んできたイベント終了間際。

豊田組の常連俳優である、渋川清彦さんもご来場されました。


豊田監督のイベントならぜひにでもと、

名古屋での撮影が終わり次第駆けつけてくださったのだとか。


これも豊田監督のお人柄でしょう。


渋川さんは東京に帰られる前に、

ウチの店にも寄っていただきました。

望外の喜びであります。


豊田監督、照井さん、窪塚さん、渋川さん、

豊田組の方々、運営スタッフの方々。


みなさんとお会いして、

人をの心を動かすのは情熱なのだということを、

あらためて痛感した次第。


本当に素晴らしい経験をさせていただきました。


そして今回のイベントに誘ってくださった、

京都シネマの尾関さん。


尾関さんの情熱なくして、このイベントはありえなかったでしょう。


おつかれ様でした。

本当にありがとうございます。

ぜひまた一緒にやらせてください。


この秋にでもどうですか?