俳優・亀岡拓次

お礼がすっかり遅くなってしまい、

申し訳ございません。


『Playback』完成記念オールナイト上映 “Playback THE NIGHT”。

無事に終了いたしました。


ご来場いただいたみなさん。

本当にありがとうございました!

告知のツイートをRTしていただいたみなさんも、

本当にありがとうございます!!


こちら当日の物販スペース。

今回は村上淳さん仕様です。



オールナイト上映が始まる前に、

『Prayback』にも出演されている三浦誠己さんが、

舞台挨拶をされました。


監督との関係性と役についてのアプローチなど、

ここでしか聞けない貴重なお話。

面白かったです。


三浦さん主演の『彼女について知ることのすべて』は、

京都みなみ会館にて9月28日(金)まで限定上映。


『彼女について知ることのすべて』 井上紀州監督


僕も時間を作って観にいかないと。


オールナイト上映1本目の『人間の屑』上映後には、

村上淳さんと『Playback』監督の三宅唱さんの、

トークショーがございました。


12年前の映像を観て、しきりに照れる村上さん。


『人間の屑』ではまだ少年の面影の残っていた風貌も、

今はすっかり「映画俳優」のそれ。

トークからも映画への深い愛情が溢れていました。


村上さんと三浦さんが揃って出演されている、

『Playback』。


『Playback』 三宅唱監督


早く関西での公開が決まってほしいなあ。



村上淳さんも出演されている『赤い季節』。

前売券をFabulousでも発売しております。


今なら先着でSnake On The Beachのステッカー付き!



数に限りがございますのでお早めにどうぞ。


映画秘宝』2012年10月号のインタビュー記事で、

村上さんがこのように語られています。


「せっかくスクリーンに映すんだから、

 ガツンとくるものを観たいじゃないですか。

 だって映画の世界なんですから。

 僕は観客席というのは安全地帯だとは思っていないんです。

 スクリーンの奥にネットや防弾ガラスを張っているような作品は、

 どうしてもヌルさを感じてしまう。

 映画ってひとつの体験ですからね」


『赤い季節』も、間違いなく「映画』です。

ぜひとも、劇場でご覧ください。